星座占い

ファミスタ

Loading...

猟奇的な彼女 ウィキペディア

奥華子的恋愛映画「猟奇的な彼女」胸が震えてもしらないから・・。


猟奇的な彼女 最新動画

猟奇的な彼女【日本語吹替版】
猟奇的な彼女【日本語吹替版】
攻撃的な物言いと突飛な行動で、気弱な盆暗大学生(でも優しい)キョヌを振り回す「彼女」が、物凄くキュート! キョヌの細かいリアクションも面白くて、いい感じです。
「彼女」の心の傷に、もう一ひねりあっても良かったかな? という気もするけど、ラブ・コメディだし、ストーリーの引っ張り方が上手いので問題ないでしょう。

インターネットで実際に公表された物語が原作との話ですが、そちらほうも読んでみたい気がしました(ハングル語読めないけど…)。





猟奇的な彼女【字幕版】
猟奇的な彼女【字幕版】
 すごい、映画です。

僕には、台湾人の彼女がいます。
彼女の性格は、この映画の女の子、そっくりです。

 時々、彼女の事が、理解不能に
陥って、
ある時、彼女を泣かせる程、
強い言葉でなじってしまいました。

この、映画を見て、彼女の
本当の気持ちが、はっきりと見えました。

彼女の全てをかわいく思います。

 あなたの「未来にいる」と

彼女に言われてみたい。





つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)
つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)
 米米の魅力の一つにジャンルの幅広さがあります。馬鹿馬鹿しいもの(米米にとっての下半身)から本作のようなバラードまで、聞いていて飽きません。曲によって声色をがらっと変えるカールスモーキー石井のうまさはさすがです。
 実に艶っぽく歌いあげている本作は、万人に受け入れられるもの(米米にとっての上半身)だと思います。




僕の彼女はサイボーグ 通常版
僕の彼女はサイボーグ 通常版
コミカルなエピソードを繋ぐ事で、2人の関係が深まるのを見せて行くやり方も、中盤以降ガラリとシリアスに変わり後に意外な真相が明かされるという展開も、これまでのクァク・ジョエン監督作品と全く同じなのである意味安心して楽しめるとは思います。
 
綾瀬はるかのサイボーグぶりはとても良かった。キョトンとしたサイボーグ役は彼女のキャラと合ってたと思う。コケティッシュな顔に似合わずダイナマイトボディぶり。ボディスーツスタイルもドキドキさせるし、結構、巨乳だよね。このあたりも男性ファンをくすぐるかも。(笑)
小出恵介は、「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンそのもので、このヘタレキャラにどれだけ共感できるかがポイントでしょう。

綾瀬はるかのお陰で2時間飽きなかったですが、もっと短くしても良かった。もともとクァク・ジョエン監督はそういう傾向にありますが、無駄な場面が多い。あれもこれもと欲張りすぎて、それぞれの場面のつながりがチグハグな印象。
青年とサイボーグの「生身」の情感が感じられる胸キュンのディテールがもう少し欲しい。ふたりの愛の情感が、タイムパラドックスによって、すべてが都合良く処理させている感じ。

ラストの捻りは面白いけど、これも冗長。それにしても、パロディなのかオマージュなのか知りませんが「ターミネーター」ネタが多かった。ちょっと鼻につく感じがしちゃったかな。
SFXは、撮影後相当の期間を費やしただけあってよく出来ていて、スケールの大きさもなかなかでした。




猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
今更ですが、先日テレビで「僕の彼女を紹介します。」を観てからなんとなく観てみたこの映画にすっかりハマった状態です。公開当時、またはレンタルビデオ店でこのタイトルを見た時は、むしろ笑いのネタ的な見方しかしてなくて、いまとなってはすごく残念。ストーリーについては笑いから感動へ持っていく展開がすごくいいです。俳優の演技、音楽、脚本が三位一体となって心に押し寄せてきます。それだけにエンディング曲が「I BELIEVE」じゃないのがすごく残念!通常版からこちらに入った人はそう思う方、多いんじゃないですかね?特にサントラも買っちゃった僕としてはショックです。それだけで星マイナス1。追加シーン【屋上】の感動もあるので絶対おすすめではあるのですが。最後にひとこと、チョンジヒョンなまらかわいいですから堪能してください。





猟奇的な彼女
猟奇的な彼女
大学生キョヌは、電車内で酔っぱらいの美女を介抱する。翌日、その彼女に呼び出されたキョヌだが、お礼を言われるどころか彼女の横暴な言動や態度にびっくり。しかし、名前も明かさない彼女の心になにか悩みがあると気づいた彼は、言われるがままに付き合おうと決心する。
韓国で、インターネットの掲示板に載ったエピソードを基に映画化されたというユニークな一作。レストランのメニューを指示されるなんてのは序の口で、気に入らなければ殴る、川に突き落とすなど「彼女」の行動は極端だが、正義漢の一面もあり、見ていて妙にすがすがしい。2人の恋の行方が笑いを誘いながら、後半は意外な感動ストーリーへなだれこむのも本作の魅力。主演2人もチャーミングで、男、女、それぞれの立場に隠された恋愛願望が引き出され、胸にズキッとくる。(斉藤博昭)




猟奇的な彼女
猟奇的な彼女
韓国映画はあまり好きではないのですが、面白そうなので見ました。
本当にこんな女の子と付き合ったら大変!!けど可愛い。
本当に可愛い!!
見ていない人はおすすめします。




デイジー SB文庫 (SB文庫)
デイジー SB文庫 (SB文庫)
映画を二回観てもいまいち腑に落ちなかった部分が小説を読んで明らかになりました!
そうだったのかぁと納得するとともに、映画と全く同じ部分で泣けてしまいました。
映画を観ていなくても、きっと楽しめる本だと思います。






こんな 猟奇的な彼女 の夢を見た!


ユーザーとのコミュニケーションをベースに支持層を拡大していった 猟奇的な彼女のきわどい動画が流出!
地域特化型コンテンツ制作路線をさらに拡大する動きと見られている。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。 』( ハイネ )

失礼だろ!

ドラマ 猟奇的な彼女
結局、ドラマの猟奇的な彼女を一気にみてしまった。このドラマは7話目までは面白いのだが、8話目からは話を長引かせるためのどうでもいい演出ばかりになってしまう。このドラマはどのようなストーリーかというと、ちょっと前までやってたドラマだから ...

『猟奇的な彼女』で使われた「ミッレ フィオーレ」
汐留西街区「チッタ・イタリア」にある「MILE FIORE(ミッレ フィオーレ)...

猟奇的な彼女
良くも悪くも韓国味なので好き嫌いはありそうですが、新鮮な印象を受けるのは間違いないのではないでしょうか。 一味違ったラブコメディが観られると思いますよ。 一度は味わってみることをお勧めします。 猟奇的な彼女. 猟奇的な彼女 ...

猟奇的な彼女
すごく可愛いのに、可愛く撮ろうとしてもなかなか撮れなかったバス停さん。 しかし武器を持たせてみたらとっても可愛く写すことができました★(自分的に…) たぶん可愛い顔して物騒なもの持ってるギャップが自分的にツボなんだと思います。 ...

猟奇的な彼女(DVD) 20%OFF!
猟奇的な彼女キュートなルックスとは正反対、生意気で凶暴で正義感たっぷりのヒロインを描いたコミカルなラブストーリー。タフで可愛いニュータイプのヒロインを「イルマーレ」のチョン・ジヒョン、その相手となる気弱な青年をTVドラマやバラエティ、歌手 ...

[日記]トラブル続き・・・
それできょう、代車に乗っていたら、今度は急にエンジンがかからなくなり、結局、代車の代車を持ってきてもらった。運が良いのか、悪いのか、いまいちわからない今日この頃である。 猟奇的な彼女. 猟奇的な彼女. 出版社/メーカー: アミューズソフト ...

merrymary さんのレビュー
ハッピーエンド好き.

【トレンド】【連ドラ情報】夏ドラマは、原作に頼らないオリジナル作品 ...
ただ、心配なのは脚本が『猟奇的な彼女』(TBS系)が振るわなかった坂元裕二だという点。2007年のシリアスな学園ドラマ『わたしたちの教科書』(フジテレビ系)では向田邦子賞を受賞、“月9”の『西遊記』(2006年)は映画にもなったが、今回はどうだろうか ...

「POWER OF ATAMIX '08」に行ってきました
ご存知『猟奇的な彼女』の主題歌「I Believe」は韓国語・日本語をおりまぜたバージョンで歌ってくれました。その後ダンスレッスンを交えつつ(笑)、野外らしいアップテンポな楽曲とオフコース「さよなら」カバーなど様々な楽曲を皇帝らしく素敵に ...

涼しい~
でもよく考えたら、これ『猟奇的な彼女』の収録の後の撮影か、なるほど。 あ、あのドラマの健作みたいにウザくはありませんよ~(笑). ファンにとっては、ちょっとドッキリなシーンもあり? →原作本を読んだ方には想像つくと思います。 ...

猟奇的な彼女 の最新情報





ザ・インターネット | THE BACK HORN