星座占い

ファミスタ

+ 猟奇的な彼女 +

猟奇的な彼女

クァク・ジョエン
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



かわすご彼女
おすすめ度 ★★★★☆

韓国映画は、ナイーブな人の心をくすぐるような映画が多い。
韓国人の国民性。。
日本人以上に人情に訴える。

この映画は、そんな中でちょっと、くせだま。
 ^^
なんたって すごーくかわいい彼女と
その彼女のやることすごいし、発想もすごい。
殴るは蹴るは、ビンタはとぶは (笑)

そして最後は、きれいにまとめてくれた。

最近思うんだけど、どんどん主導権を取ってくれて
前に連れていってくれる、そんな前向きな
男らしい彼女(そしてもちろんかわいい彼女)が
時代の先端なのだろうか



嵌ってしまいました^^;
おすすめ度 ★★★★★

以前からタイトルは知っていましたが、私は他の韓国俳優さんに嵌っていてそちらを観ることに夢中でした。最近、日本のテレビでドラマ化された『猟奇的な彼女』を観て、本家本元の映画はどのような感じなのかとても興味を持ち、すぐに注文することにしました。購入して『正解!』毎日観ています。チョン・ジヒョンさんの作品も、チャ・テヒョンさんの作品も拝見するのは初めてでしたが、とても適役だと思いました。もう今では言うまでもなく購入したDVDはお気に入り作品ナンバーワンとなりました。



民衆が映画をもとめるのだ。
おすすめ度 ★★★★★

韓国映画。
こんな楽しい映画を観ることができる韓国の人たちは幸せである。
元気がとにかく出るのだ。
北朝鮮との緊張関係、徴兵制度がしかれている韓国の若者は映画という娯楽を再興しつつある。



チョン・ジヒョンのキュートな魅力が入った出世作。
おすすめ度 ★★★★★

 この作品観る前に「僕の彼女を紹介します。」を観た。独特のストーリー構成で途中で話がぶちぶち切れている様でそれなりに良かったけどちょっと着いていけない部分もあった。それからこちらを見た。監督が同じなので今度は違和感無く見れた。他にも彼女の作品も見たがこの監督とのコンビが一番彼女の魅力を引き出せるのではないかと思った。「僕の彼女〜」にも本作にも共通なのがオープニングがストーリーの途中で始まるところ。ちょっと安っぽい編集ではないかと思います。映画の中の映画も2回あったりでもう少し編集で10分ぐらい短くできなかったのかなと思いました。難癖ばかりつけてしまったけど見ていて楽しいしロマンティックな気分にさせてくれます。手紙を埋めるシーンでは、じんわり涙を誘います。
 ディレクターズカット版は特典映像のカットされたシーンをつないだものなのでこちらの作品でも十分ないかと思います。
 この映画はすでにハリウッドがリメイク権を持ってますが、08年春にはTBSがドラマとして放送します。草薙剛と田中麗名のコンビでどうなるか?結果は平均視聴率ヒトケタという惨敗でした。私も1話しか観てません。やっぱりオリジナルを超えるのは難しいですね。


概要
大学生キョヌは、電車内で酔っぱらいの美女を介抱する。翌日、その彼女に呼び出されたキョヌだが、お礼を言われるどころか彼女の横暴な言動や態度にびっくり。しかし、名前も明かさない彼女の心になにか悩みがあると気づいた彼は、言われるがままに付き合おうと決心する。
韓国で、インターネットの掲示板に載ったエピソードを基に映画化されたというユニークな一作。レストランのメニューを指示されるなんてのは序の口で、気に入らなければ殴る、川に突き落とすなど「彼女」の行動は極端だが、正義漢の一面もあり、見ていて妙にすがすがしい。2人の恋の行方が笑いを誘いながら、後半は意外な感動ストーリーへなだれこむのも本作の魅力。主演2人もチャーミングで、男、女、それぞれの立場に隠された恋愛願望が引き出され、胸にズキッとくる。(斉藤博昭)

猟奇的な彼女 最新動画

猟奇的な彼女 の最新情報

ザ・インターネット 猟奇的な彼女 THE BACK HORN