星座占い

ファミスタ

+ 猟奇的な彼女【字幕版】 +

猟奇的な彼女【字幕版】

クァク・ジョエン
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



韓国映画すごい
おすすめ度 ★★★★★

 すごい、映画です。

僕には、台湾人の彼女がいます。
彼女の性格は、この映画の女の子、そっくりです。

 時々、彼女の事が、理解不能に
陥って、
ある時、彼女を泣かせる程、
強い言葉でなじってしまいました。

この、映画を見て、彼女の
本当の気持ちが、はっきりと見えました。

彼女の全てをかわいく思います。

 あなたの「未来にいる」と

彼女に言われてみたい。


猟奇的な彼女を見て
おすすめ度 ★★★★★

 僕には、全く性格の
同じ彼女がいます。

彼女は台湾人で、僕は日本人です。
 中々、彼女の事が、理解できず、
喧嘩ばかりしていましたが、
この、映画を見た後で、
 喧嘩の大きな原因
彼女のことを軽く考えていた
という事に、気が付きました・
愕然として、ようやく「彼女の涙の意味」が良く
解りました。
 映画の台詞で、はっとするところ

ばかりで、一秒一秒目がはなせませんでした。
この映画に出会わなければ、僕は、

大事な物を失っていたでしょう。
まさに未来から来た、映画です。



最高!!!!
おすすめ度 ★★★★★

映画館で観れなかったので今回ビデオで観ましたが、本当に悔しいです!!
映画館で観ればよかったと思いながら2回も観ました。

キョヌの弱そうに見えて本当はすごく優しい男性とわがまま言い放題でいつも『死にたい?』や『ぶっ殺すよ』を連発するけど実は悲しみでいっぱいの彼女。二人の演技は本当に自然でした。日本でも普通に見られ光景かも!?っても思いました(笑)韓国映画は今回初めて観ましたが質の高さを知りました。

あ~~本当に映画館で観たかった!!行こうと思ったときにはもう上演が終わってて…サントラも予約しました“I Belive”は韓国語では歌えないくせにいつも口ずさんでしまいます♪こんな恋も楽しいかな!?と思わせてもらえる映画でした


思わずホロリとさせられました...
おすすめ度 ★★★★★

可愛いけれど、凶暴な彼女とちょっとまぬけなキョヌの純粋なラブストーリーです。彼女の気の強さは見ていて、スカッとしました。その反面、女性らしい面を見せるシーンにはドキリとさせられました。付き合ってから100日目にキョヌがピアノを弾いている彼女にバラの花を届けるシーンが一番素敵だと思います。

ストーリーが進むにつれて、彼女が恋人とを亡くしたという悲しい過去が明らかになり、二人は一度別れるのですが、やっと再会を果たした時には思わず涙がこぼれてしまいました。主演の二人がとても魅力的でした。泣けて笑える素晴らしい映画です。韓国では猟奇的な彼女をまねたカップルも多数いたようです。主題歌のI believeも切なくてじんわりとくる曲です。サントラCDを買って余韻に浸る日々です。オススメ度NO1の映画です。大好きな人と見てください。


どこにも無いような、でもすぐそばにある幸せを描いた映画。
おすすめ度 ★★★★★

映画館での上映を逃し今回ビデオで見ました―これほど映画館で見なかったことを後悔した映画は無い! 期待して見て、期待以上の感動がありました。

笑えて泣けるという好みのストーリがつぼにはまる。主人公が、けして男前ではなく、人間的な魅力で徐々にかっこよく見えてくるところや、ヒロインがその感情の変化に合わせまるで別人の女優のように見えてくるその魅力が、良く練られたストーリーとピアノを多用したBGM(韓国では日本人以上にピアノへの関心が高く、ピアノ音楽がブームとなっている)と絡み合い、とても情感溢れる映画となっています。ちなみに韓国ではあの「夕立」のシーンが一番笑えるそうです。純粋な恋愛に感動できる自分が、少し嬉しくなるそんな映画です

猟奇的な彼女 最新動画

猟奇的な彼女 の最新情報

ザ・インターネット 猟奇的な彼女 THE BACK HORN