日本史クイズ

おみくじ

ファミスタ

人気商品

+ ENTER THE MATRIX 日本語版 +

ENTER THE MATRIX 日本語版


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



ゲームとしてのみならずMatrixワールドの1つの作品として
おすすめ度 ★★★★☆

Matrixファンなので買いました。
やはりここでしか語られないエピソードがあるとなっては黙っていられないじゃないですか。

ところが残念なことにマシンスペック要求が結構シビアです。うちはPen4 2.6なのに、グラボも一応要求満たしているのに、セーフモード(音なし)でないとドラゲー部分などが出来ず、その後に続くムービーも音なしでしか見られませんでした。とほほ

ゲームとしては、格闘アクションと言う感じですが、じっとしてさえいれば体力回復できるので、休み休みやれば簡単です。
ただ、マウスとキーボードを使うのですが、キャラの動きをマウスと言うのはきつかったです。パッドに振り替える機能があればもっといいです。となるとコンシューマの方がやりやすいかも?

動きは綺麗だし、ゲーム性は格闘アクションあり、ドラゲーあり、武器がかえられたりとまあまあ。話は終わってません。
ゲームだけ、だったら少し物足りないかもしれません。もう少しなんかおまけが欲しいですね。



ムヅカシイです!!
おすすめ度 ★★★★☆

キャラクターは「ナイオビ」と「ゴースト」から選択できます。しかし、ボスが恐ろしく強い(EAZYにしても最初はぼろ負けでした)。また、打ち合うだけでなく、車での逃走・・・あのなんかバリバリバリってなる船の操縦もあり一つのゲームで色々なジャンルが出来ます。また、最初の「THE MATRIX」と「MATRIX lilodeddo(つずり違うので気にしないで下さい)」の間の作品になります。映画がいまいちわからない人も。これ一本で!すべてわかる。勿論ネオやモ―フィアス、トリニティもコメント中だけですが出ます。



超リアルアクションゲーム!!!
おすすめ度 ★★★★★

このゲームは私が今まで体験したアクションゲームの中で最もリアルで美しいアクションゲームです。
動きがかなりリアルで、しかも簡単なキーボードとマウス操作で出来ます。
初めは多少なれが必要ですが慣れればかなり楽しいです。
フォーカスを使って壁を走ったり、重力に逆らった大ジャンプをしたり、
もう最高です!!!
カッコよく敵を倒すと快感です!



カッコイイ
おすすめ度 ★★★★☆

映画が原作だから、面白くないのかな?と思ったが、スクリーンショットに押され購入しましたが、かなりカッコイイです。操作性が少し悪かったように思う。ストーリーは面白かったです。


マトリックス 最新動画

マトリックス の最新情報

桃太郎伝説 PEACHBOY LEGEND マトリックス 未来ロボ ダルタニアス