ファミスタ

gooゲーム

読売ニュース

+ バンドスコア THE BACK HORN/BEST THE BACK HORN (BAND SCORE) +

バンドスコア THE BACK HORN/BEST THE BACK HORN (BAND SCORE)

THE BACK HORN
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



!!
おすすめ度 ★★★★★

この値段でこのボリュームは、たまらんッスね。
やりたかった曲が一気にできました。
自分はギターしか出来ないですが、わりと弾きやすいし、感情が入りますね、カナリ。

とにかく、ファンにはたまらない一冊。



ベース初心者は「初めての呼吸で」ならできるかも。
おすすめ度 ★★★★★

今回はベストアルバムのバンドスコアですので、メンバーの楽曲解説や
機材紹介はありませんが、臨場感の伝わってくるライブ時の写真が数ページに渡り
収められています。しかもこの値段でこれだけの曲数が入っているので大満足!
さて、楽曲のほうですが、ギターはそんなにバカ難しいことはやってません。
がんばって練習すれば弾けるものばかりだと思いますが、栄純さんのように暴れながら弾くとなると相当難しいです(笑)
ベースは楽曲によっては譜面を見て目が点になるぐらい凄まじいです!
初心者には勧めません!平林さんの弾いてた頃のベースはまだしも、岡峰さんの弾くベースラインはどの曲も基本とんでもないです。
指があんなに早く動きません(笑)でもベースライン自体が単体で聞けるくらいメロディアス
なので弾けるようになると相当楽しいと思います。
ドラムは僕がやったことないので正直あんまり言えませんが、曲を聴いて思うのは
松田さんは同じ叩き方(?)をあまりしていないというか、非常に引き出しの多いドラマーだと思うのでドラムやる人は絶対楽しいはずです!



THE BACK HORN 最新動画

THE BACK HORN の最新情報

橘玲 THE BACK HORN ミクロの決死圏