ファミスタ

gooゲーム

読売ニュース

+ 「ライブ イン ザ サン」 +

「ライブ イン ザ サン」

THE BACK HORN
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



文句なし!!
おすすめ度 ★★★★★

『太陽の中の生活』ツアー。
なんばHatch、日比谷野音、横浜BLITZでのライブ映像と、全会場でのドキュメント映像収録。

ツアーに行った人も行かなかった人も、この一枚でライブの気分に浸れるはず。
ひとつのライブが通しで収録されていないのは惜しいが、その代わりいいとこ取りになっている。
なんばHatchでの「ブラックホールバースデイ」でワクワクして、野音での「夢の花」に感動する。
もちろん、捨て曲は無い。

ドキュメント映像では、メンバーの、ライブに臨む全力の姿勢が浮き彫りになっている。
大満足の一枚だ。



満足。
おすすめ度 ★★★★★

前作の爆音夢花火がライブだけだった(もちろんいい意味で)けど今作はツアーの舞台裏に密着した素顔のバックホーンが存分に見れます。

敢えて内容は紹介しませんが舞台裏の方は栄純に2回ほど大笑いさせられました(笑)
ライブの方はもちろん折り紙付きです。未来、ブラックホールバースデイなんて鳥肌モノです!
定番曲のいくつか(サニーなど)は前作と被ってますが損した感はまったくないです。



日本のロックも死んじゃいない!
おすすめ度 ★★★★★

エモーショナルだとか、そういうものを完全に超越している。
THE BACK HORNのライヴを映像で見るのは初めてだったので、
伝わってくるかどうかは不安だったが、ものの数秒でそんな不安は吹き飛んだ。

パフォーマンスの質の高さは言うまでもなく、手抜き一切ナシのライヴ。
ツアーの舞台裏を映した、『ライフインザサン』では路地裏で練習と称し
ギターを弾きまくり自身を鼓舞する菅波など、彼らのプロ意識の高さを垣間見ることができる。
ライヴ映像は、引き気味のカメラで客席のうねりを映したりと、
持ち味である『一体感』を表現しており、映像作品としては個人的に非常に満足!


THE BACK HORN 最新動画

THE BACK HORN の最新情報

橘玲 THE BACK HORN ミクロの決死圏