ぷよぴたっ!

プロ野球一球速報

Y!天気情報

Loading...

バトルフィールド ウィキペディア

バトルフィールド2プレイ動画


バトルフィールド 最新動画

Action Battlefield(紙ジャケット仕様)
Action Battlefield(紙ジャケット仕様)
2004年7月リリース。NEW AGE STEPPERS の2nd。なんとなく何処か外しているのだが・・・リズムにしてもボーカルにしても憎めない怪しさ満載の作品に仕上がっている。(●^o^●)

聴きどころは4の『My Love』なのだろう。この曲など『外し』満載である。聴いた後にどっと弛緩する感じがする。不思議なバンドの不思議なアルバムである。




Battlefield of love
Battlefield of love
アニメ「エンジェルハート」の2006年7月放送分からの新オープニグテーマ曲です(放送が遅れている局を除く)。玉置浩二さんオープニングからガラリと変わり、こちらはダンスミュージック、アニメの内容もシティーハンター調になってきた事からアニメ本編に有っています。伸びやかなボーカルで美しい声です。伊沢麻未さんの今後の活躍にも期待します。




GAME SOUND LEGEND SERIES LEGEND OF GAME MUSIC 2 ~PLATINUM BOX~ (DVD付)
GAME SOUND LEGEND SERIES LEGEND OF GAME MUSIC 2 ~PLATINUM BOX~ (DVD付)
かなり評価が分かれるのではないでしょうか。
前作、プレミアムボックスでは「質より量」
今作ではそれに「やっつけ仕事」が加わってしまっている印象が…。
特定メーカーディスクの一部収録曲では非常に残念な仕上がりになっています…。
ゲーム基板の状態にも左右されるので致し方無いですが、
CD初収録タイトル次第などで購入するかどうか一考してみては如何でしょうか。

大山のぶ代さんの「アルカノイド」プレイ映像はある意味必見です。




バトルフィールド・アース
バトルフィールド・アース
面白かったです。地球を滅亡寸前にさせたサイクロ人と生き残った人類の戦い。サイクロ人のこと良く分んないし、ン百年も埋もれてた戦闘機に1週間で乗れるようになるし、燃料や整備はどうしたの?とツッコミたくなる人もいるでしょうが、何故かそんなこと気にせず楽しく見れちゃう♪普段脇役が多いバリー・ペッパーがとても輝いて見えてかっこよかった。2回続けて見たけど十分鑑賞に耐えうる作品だと思います。




バトルフィールド バッドカンパニー 特典 スナイパーライフル(QBU 88) フリーアンロックコード(ハガキサイズ封書式)付き
バトルフィールド バッドカンパニー 特典 スナイパーライフル(QBU 88) フリーアンロックコード(ハガキサイズ封書式)付き
タイトル通りアジア版しています。 かなり面白いです。 COD4と比べる方もいますが、戦争は戦争でも、ジャンルが違いますので。画質は多少粗く感じますが、そんなの全然気になりません。 装甲車、戦車、ヘリ、歩兵、どれでも選択可能です。オンラインはホントに熱いです。アジア版なので外人ばっかりですが、日本の方もいます。みなさんも発売日まで待てないかたは是非海外版を!英語で、私も何書いてあるか、何言ってるかさっぱりですが、出来ます! さぁハチャメチャなオンライン、オフラインを体感してください!




バトルフィールド:バッドカンパニー
バトルフィールド:バッドカンパニー
人気オンラインFPSシリーズのバトルフィールド最新作。

このFPSは歩兵だけでなく戦車やヘリコプター、ボートやハンヴィーなどの乗り物が多く登場し、一人一人が自由な戦法で戦場を駆け巡ることができるのが大きな特徴。

今作ではマップ上のオブジェクト(金塊の箱)を破壊する側と守る側に分かれて展開される新ルール「ゴールドラッシュ」と壁や建物を骨組みになるまで破壊できる新要素が追加され、従来以上に戦略性が増した。

また今作ではリスポーンポイントに大きな工夫が見られる。マップ上の金塊の箱が破壊されるたびにお互いの拠点が移動し、同時に行動可能な範囲も移動する。このシステムによりメンバー全員が常に前線で活躍できるようになっており、前作バックスタブマップの4番5番の白熱の攻防戦が常に発生する仕組みになっている。またこのシステムにより建物などの破壊可能なオブジェクトが常に新鮮な状態で提供される点も考慮されている。

オブジェクトを自由に破壊できる新要素は大変画期的でバトルフィールドが持つ幅広い戦略性をより向上させている。防衛側の上級者は戦闘開始とともに建物の屋根裏に上り、壁を少しだけ壊して一方的に攻撃できる見晴らしのいいポイントを作っていたり、わざと金塊の箱に近い壁に穴を開け、そこから敵がなだれ込むのをショットガンを使って返り討ちにしている。
攻撃側の上級者プレイヤーは金塊の箱に近づく前に、付近の建物の窓のついている壁を破壊し遮蔽物を取り除き、建物の影や発見されにくい林の中をスイスイ走り抜けていく。

このような頭を使った立ち回りの上手いプレイヤーはとことん上手くなるのがバトルフィールドシリーズの特徴であり、すぐ戦況やポイント、褒章や勲章に反映されるのも面白さのひとつである。特に日本人の古参プレイヤーは常にラグの恐怖とも戦っているため、裏取りをする癖がついており非常にイヤらしい位置にいることが多いのも面白い。(ちなみに私はラグの影響は初日以降感じることは無くなった。)

今後発売されるFPSに壁を破壊する要素が無ければストレスがたまってしまいそうなくらいに、このオブジェクトの破壊で遮蔽物を自分で自由に構成するという要素はオンラインFPSにとってとても自然で、ありそうで無かったとても斬新なものだということを実感させられた。
個人的に期待に応えてくれた作品だと感じる。




バトルフィールド 1942 EA BEST HITS
バトルフィールド 1942 EA BEST HITS
デモが無料でいつまででもできるこのゲームですが、正直買って損した気がしないでもないです。まだ時間が取れずちゃんとプレイしてないのでなんともいえませんが・・・・
BFを始めようと思ってる貴方のために
CPUは2Ghz以上
メモリは1G以上(できれば2G以上)
サウンドカードは64音発声可能なもの
GeForce4 Ti4200クラスのグラフィックボード
注:グラボは特に重要(個人的な感想です)
以上をそろえていると快適にプレイできますよ

ためしにデモをプレイしてからハマったら製品版にも手を出すといいですよ
デモではFHというMODが面白いらしいです




バトルフィールド2
バトルフィールド2
1942、ベトナム、各拡張パック等と発売して来たBFシリーズの第一期集大成の作品・・・最初のプレイ感で感じた事です。ですから乗り物兵器が強い等のバランスはそのまま受け継いでいます。一見、バランスの悪さが目立つようなゲームですがこのシリーズの凄い所はプレイ中の熱中度にあります。それはFPSというよりもアクションゲームに非常に近く、リアリティやマニアックさを可能な限り二の次にしてノリで楽しくお祭りゲームなのです。もちろん、兵器やそれらのディテールも納得の出来るものではありますので兵器好きの方も楽しめます。又、それなりのPC環境は要求されますがグラフィックやビデオ関係のセッティングが"中"程度の設定で十分に美麗なグラフィックの恩恵には預かれます。今年末にBF3や今夏にBF HEROSなど新しい展開を見せてくれるそうですが移り変わりの激しいFPS業界で1つのシリーズでここまでの認知度とファンの多さはCSに次ぐものではないでしょうか?いつもでも続いて欲しいシリーズ群です。
推奨環境の高さとMODの少なさ(BF1942と比べて)、SDKの未公開から星4つ。

下記の資料はご参考までに・・・・(恥ずかしながら私はこれでプレイしてます)

(快適なプレイでのスペック環境、ロースペック版)
Pen4 3.0GHz(FSB800 HT ノースウッド)
2GB PC3200 DDR1
160HDD(ATA100)
P4P800SE(865PEマザー)
GF7600GS256(ファンレス、AGP)
SB AUDGY2

グラフィック設定全て中。AAはなし。AUDGY2による音源設定ハードウェアの中。(ハードウェア支援効果は絶大!是非、音源ボードは拡張必須)




バトルフィールド2142
バトルフィールド2142
購入して1年間が経ちましたが、BF2の方がゲーム的に良く出来ているのか?それともゲームバランスがいいBF2142か!といった感じで...このシリーズのがっかりなところはオンラインゲーム専用でシングルミッション(コンシュマー)的要素が無くてスポーツシューティング系でつまらないところです。プラスこのゲームは不正ツールプレイヤーが多くてイライラすること事実あります。それとこのゲームはアンロックゲームでアンロックを解除しないと武器がほとんど使えませんメディックの蘇生もアンロックしないと機器が使えません。ゲームの内容と(?)価格が合っていない点とBF2では7900GSで快適に動いていましたがBF2142では8800GTS以上?じゃないと快適にできません。わたくしは8800GTS320MBで快適にプレイできています。
今後は8800GTSをSLIでテストしてみたいと考えてます。パソコンの性能テストとして考えてみればよく出来ていると思います。また、サウンドカード購入を強くオススメします。
X-Fiサウンドブラスター(エクストリームゲーマー)系をBF2142ではサウンドカードが案外大切になってきます。






こんな バトルフィールド の夢を見た!


テーマ曲も話題となっている バトルフィールド。最終戦争後の荒廃した世界が舞台で、当時としては斬新なシステムを搭載した話題作だった。
「逆に褒められると居心地が悪い。悪口を言われているほうが気が楽ですね」と語っていた。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。長い間の友情がゼロになるから。 』( シング )

っちゅうことですねー確かに。

バトルフィールドBC 8/11
ライフ回復、地雷、C4をアンロックした。ライフ回復は便利。戦車が地雷に引っ掛かってくれると顔がニヤついてしまう。C4はまだろくに使えてない。敵が通り過ぎるような場所に設置して待ち伏せすればいいのかな。 カスタムマッチで検索するとエラーが出る ...

バトルフィールドは空騒ぎ! ~週末の旅団~
文庫本としては一冊が長く、序盤は戦闘・アクションシーンが続くので、そういうのが好きでない人には退屈かもしれません。でも中盤以降、個性豊かなキャラクターが集まってきて面白くなるので、 よければ読んでみてください。

1日1回誰でも出来る!リスナー投票開始
バトルフィールド!! 2008 -Sparkle World Ⅶ-」 日時・・・2008年8月24日(日) 18:45開場 19:00開演料金・・・前売 800円 当日 1,000円 会場・・・白石PIGSTY(札幌市白石区本通3丁目北1番5号 第一大岡ビル1階 JR白石駅徒歩6分 ...

戦場へ「バトルフィールド2」
PC用のゲームです。 いつもお世話になっている方の勧めでこれからネット上の戦場に出ようと思います。...

※訂正版 参加ミュージシャン大募集!
バトルフィールド!!」出演選手随時募集中! ジャンルや演奏形態は不問です!道外の方もぜひ北海道ツアーの一つとしてお気軽にご参加くださいね~。 ※オリジナル曲が1曲以上あればどなたでもご参加になれます。 9月の日程を変更させていただきました。 ...

バトルフィールド:バッドカンパニー コンクエストモードを無料配信
ぴぴ大好きバトルフィールドBCにフラッグ戦であるコンクエモードが無料配信。 ゴールドラッシュモードでは裏回ったりってのが厳しかったけどコンクエ装備で多方面からの戦いになるので非常に楽しみです。 Battlefield Bad Company ...

バトルフィールド バッドカンパニー 特典 スナイパーライフル(QBU 88 ...
バトルフィールド バッドカンパニー 特典 スナイパーライフル(QBU 88) フリーアンロックコード(ハガキサイズ封書式)付き. posted with amazlet. エレクトロニック・アーツ (2008-08-28). おすすめ度の平均:. はやくプレイしたいよ〜 アジア版してます! ...

[BF2] Battlefield 40k アップデート
BF2 Mod - Battlefield 40000 今年の7月,Battlefield 40kは4周年を迎えた。2004年といえばBFVが発売された頃だが,その時彼らは既にBF2版の開発に取り組んでいた。 今回は8種類の武器(7 imperial Guard & 1 Tau)のレンダー画像がUPされた。 ...

【XBOX360】バトルフィールド:バッドカンパニー2/2【BFBC】
PCと携帯両方規制されて分隊募集もままなりませんorz ●を買うしかないんかのう・・・過去の戦果mylist/2122842. 6:25|2008年08月08日 18:22:34 投稿.

[BFHeroes] 8月8日の公式ニュース
約3週間前にWeekly Battlefield Heroes Weekend Beta Key Tournamentsを開始してから,我々は既に60人のベータプレイヤーにそれぞれ5つのベータキーを与えました。 そして今週末,我々は次のトーナメントを開催します。 ...

バトルフィールド の最新情報





奥さまは魔法少女 | わたなべ純子