ファミスタ

ゴルファーズ検定

シャッフルラジオ

+ BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン +

BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



いままで使っていたのに比べたら次元が違う、、
おすすめ度 ★★★★★

いままではsonyのMDR-EX85SLを使っていたんですが音に飽きてしまい、少し値段が高めのイヤホンがほしくなってこのBose in-ear headphonesをかいました。(BOSEに興味もあって)最初使うとき「この形で耳にフィットするのかな?」という感じがしますが、実際はめてみると耳のくぼみにちょこっと乗せるだけの新しい感覚で全く圧迫感がしません。音については、前使っていたイヤホンは全然低音がならなかったのに対して、このBose in-ear headphonesは低音が最強で初めて聞いた時、鳥肌がたちました。私の場合「買っても全く損をしないイヤホンだ!」と思ったので皆さんも買ってみてはいかがですか?(音の感じさには、個人差があるのでまずはBOSE取扱店で視聴することをおすすめします。)



性能は認めるがこの価格は適正ではないですね
おすすめ度 ★★★☆☆

今までSONY製のオンイヤーを三年、その後密閉型をアレコレ変えながら四年使っていましたが、久々にインイヤーを購入しました。インイヤーは携帯性は抜群ですが出力部分が小さい為良い音を聴く事は困難でした。その為に今まで避けてきたのですがBOSEがインイヤーを出したのを知って購入に踏み切りました。

装着感の良さは流石BOSEです。最初はちゃんと嵌ってるのか不安になりますがおちそうかな?と思うぐらいがジャストフィットしている事に気付いて以来気に入りました。これは既存のモノの様に耳の奥に突っ込む方法が不快と感じる方が多い為、全く新しい装着感を提案してきたのでしょう。

又インイヤーでこの空間再現力も特筆に価すると思います。既存のインイヤーではどうしても平面的な薄っぺらい感じになりますので、この点BOSEの立体音響技術は褒められて良いと思います。

音質ですが相変わらず低音寄りに設定されている為、私のようにHR/HMを好む方には適していますが、J-POPしか聴かない方には曲によっては、音がこもっている様にしか聴こえない・・・という事になりかねません。

インイヤーではかなり価格の高い方です。BOSEの名前だけで購入してこんなはずじゃ・・・と皆さんに後悔してほしくありません。私は試聴した上でその後の手厚いアフターサービス代を計算に入れれば元は取れると考えて決心しました。しかし余り長く使わず、消耗品と割り切ってドンドン乗り換えていく方にはオススメできません。自分のスタイルと価格を秤に掛けて検討してみてください。



激安で購入! 最初にon-ear headphones購入後、なんとなくうざったくなったんでこちらを購入
おすすめ度 ★★★★☆

っていうのもon-ear headphonesのほうは、朝しっかり髪の毛セットしてしまうと、ヘッドフォン装着後に髪が乱れてしまうのと、諸般の事情でこちらのも購入することを決意。やっぱ小さいからかさばらないし、電車を利用する人にはこっちのほうがいいね。
欠点として、耳のサイズに合わない人はイヤホンが耳からずれ落ちてくるでしょう。
またずれ落ちるのがいやだからといって、しっかり耳に入れすぎていると、耳にもよくないし、
また間違って音量を上げすぎていたときに、地獄を見ることになるので注意。
アイポッド聞きながらランニングして事故にあって死んだ人も結構いるので、このような外界の音声をほとんど遮断されるイヤホンを使うときは本当に周囲に注意してください!!!!!!!!!!!!!!!!!
ebayやなんかで価格比較すると、日本で買うよりも海外から仕入れたほうが格段に安いよ。



買う価値のある製品
おすすめ度 ★★★★★

結論は買う価値のある製品だと感じています。

【良い点】
・高音域から低音域までのバランスがよく、耳に優しい音質。
・カナル型ではないが、重低音がよく聞こえる。
・カナル型のように押し込むのではなく、耳の入口に乗せているだけなので頭や耳が痛くならない。疲れにくい。
また、耳を完全にふさがないために外部の音が聞き取れる。
(余計な音が聞こえるという意味ではデメリットでもあるが、安全面からみればメリット。)

【よろしくない点】
・コードが絡まりやすい。素材が滑りにくいため。
おまけのネックストラップがつけられるが、よけいに絡まりやすい。


概要
耳の入り口にのせるだけの、極上の装着感
携帯音楽プレーヤー専用に最適化設計された、まったく新しいタイプのインイヤーヘッドホン。筐体内の空気量を巧みにコントロールするボーズ独自の「トライポート・テクノロジー」や、新開発の「パッシブイコライゼーション」などの技術により、これまでの常識を覆す臨場感あふれるサウンドを実現した。従来のインイヤータイプでは味わえなかった迫力ある低音と、クリアで自然なサウンドを楽しめる。

クリアな中高音と迫力ある低音を再生
NASAで認められたボーズのスピーカー技術は、小型・軽量であることはもちろん、音の明瞭性も高く評価されている。永年にわたる研究に基づいた独自の理論を惜しみなく投入したBose in-ear headphonesは、抜けのいい中高音再生はもちろん、インイヤータイプでの再生はきわめて困難だった、迫力のある低音再生にも成功した。

快適な装着感を提供するインイヤータイプ
独特の形状をした新開発の専用イヤーチップにより、耳に乗せる感覚でやさしいソフトなフィット感を実現している。カナル型のように耳の中に押し入れる必要はなく、外出先での長時間のリスニングでも快適に使えるよう、まったく新しいデザインと新開発のソフトシリコン素材を採用している。
※本製品はカナル型ではない。耳の中まで深く押し入れると、本来の音響性能を発揮できない。

★「Bose® in-ear」がマイナーチェンジされましたポータブルオーディオプレーヤー専用設計のインイヤーヘッドホン、自然な音楽再生を実現する“パッシブイコライゼーション”、迫力ある重低音を実現するTriPort®テクノロジーを採用

BOSE 最新動画

BOSE の最新情報

椋陽児 BOSE 江戸川乱歩