ぷよぴたっ!

ファミスタ

The 連打

+ Do the Rock(初回限定盤)(DVD付) +

Do the Rock(初回限定盤)(DVD付)

中ノ森BAND
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



まさに「パワー全開」の一作
おすすめ度 ★★★★☆

前作が結構良かったこともあり今作は期待していましたが期待通りの良作だと思います(発売前に収録曲のタイトルだけを見て大丈夫かなと思ってたりしましたが)。「Hey you」「ポラリスピケトラ」「fly high」といったライブで盛り上がることは間違いないであろうノリの良い曲から、「聖なる夜の詩」「remember me」「花物語」「バス停小町」といった切なさと哀愁感漂う曲まで、非常にバラエティに富んだ内容となっています。特に前作で「ちょっと弱いな」と感じたバラード系はメロディ・歌唱ともにかなりパワーアップしています。
DVD・ジャケットも凝った内容になっていて良いです。ただ、16曲とかなり多めなのでそれゆえ聞きとおすと文子さんのボーカルが少しクドく聞こえてしまう点、また前作ほどではないですが一部の曲(「new year party」)にムラがあったり、歌詞がちょっと‥と思われる曲がある点は少々残念に思われました。ただ、それを差し引いてもなかなかの良作なので、ガールズロックバンドに興味がある方は一度聞いてみてください!



期待の2ndアルバム。
おすすめ度 ★★★☆☆

 自分は30代の男ですが、このアルバムを聞くと学生時代
流行っていたプリンセス・プリンセスやSHOW-YAなど思い出します。
 インパクトは1stですが、何回も聞いてると2ndもいいです。
なんといっても、かわいい女の子たちが、ROCKしているのが、
一番の魅力です。


モリゾーとキッコロ 最新動画

モリゾーとキッコロ の最新情報

ハイブス モリゾーとキッコロ バトルフィールド