ぷよぴたっ!

ファミスタ

The 連打

Loading...

モリゾーとキッコロ ウィキペディア

愛知万国博覧会2


モリゾーとキッコロ 最新動画

モリゾー&キッコロ森の栽培セットグリーンクラフト3点セット
モリゾー&キッコロ森の栽培セットグリーンクラフト3点セット
素朴で 優しい丸のかたち テラコッタの自然な風合いが緑と合わさって癒しのインテリアになります。 デスクの上などそのまま置けて のんびりと  芽の育つ 時を楽しみましょう。セット内容(01)ミント (02)バジル (03)カモミール の3点になります。




Do the Rock(初回限定盤)(DVD付)
Do the Rock(初回限定盤)(DVD付)
 自分は30代の男ですが、このアルバムを聞くと学生時代
流行っていたプリンセス・プリンセスやSHOW-YAなど思い出します。
 インパクトは1stですが、何回も聞いてると2ndもいいです。
なんといっても、かわいい女の子たちが、ROCKしているのが、
一番の魅力です。




モリゾーとキッコロ vol.1
モリゾーとキッコロ vol.1
キッコロが、とにかくかわいいです。オープニングの歌がまた、GOOD!歌が流れるたび、うちの子供たち(8歳と1歳)は、踊っております。1話ごとのお話が短いので、1歳の子でも飽きずに楽しんでおります。13話も、森のほのぼのとしたお話が収録されておりまして、おすすめです。




モリゾーとキッコロ vol.3
モリゾーとキッコロ vol.3
待望の第2シリーズ!
内容的には、第1シリーズ同様、森の中でモリゾーとキッコロが出会うほのぼの話。是非×2、子供にみせたい!
ですが…
いつでるか×2…と待ち続けてやっと…といった感じ。TV放送当時、ハマっていた娘(現4歳)もすっかり忘れていました。
愛知博も終わって、かなり経っているので、もっと早くリリースしてほしかったです。
内容的にはすごーくいいので、おしい、星4つ。




モリゾーとキッコロ vol.4
モリゾーとキッコロ vol.4
既に所有していたVol.1と2の続編という事で本商品を購入しました。
何度見てもほのぼのしますね〜。

昨今は「温かさ」を感じる機会も少なくなりましたが、
この作品からは温もりを感じる事ができます。
作品毎に何かを伝えるような工夫がされています。

地球博は既に閉幕しまいましたが、
当時を懐かしく思い出すという意味で
記念として所有しても良いのではと思います。

何より子供向けという先入観がありますが、
大人が見ても十分に楽しめる内容だと思います。
個人的には、小学校の「道徳(今はあるのかな?)」
の授業での副教材にも最適じゃないかと感じました。




モリゾー・キッコロとなかまたち
モリゾー・キッコロとなかまたち
モリゾー・キッコロの仲間のカラーキッコロの使命を紹介。そして、カラーキッコロからのお願いがあります。シール付。日英表記で、英語の教材にもどうぞ。




ちきゅうとのやくそく
ちきゅうとのやくそく
モリゾー・キッコロは今、エコ活動を応援するために街で活躍しています。絵本「ちきゅうとのやくそく」では、なぜ一度森に帰った彼らがやってきたか、そのなぞが明らかになります。小坂明子によるエコ活動応援ソング「ちきゅうとのやくそく」CD付。




もりのこえ
もりのこえ
森中を飛びまわるキッコロ、おっとりじいさんのモリゾー。これを読むと、いつでも「のほほん」です。
心配事なんて忘れちゃいますね。モリゾーに抱かれてみたい・・ キッコロを抱いてみたい・・ まぶたがおもくなってきました・・zzZ




モリゾーとキッコロ
モリゾーとキッコロ
アニメ「モリゾーとキッコロ」第1話の画像とお話を使って絵本仕立てにしたものです。

特筆すべきは、付属しているCDです。
アニメ「モリゾーとキッコロ」のオープニング曲「寿限無でダンス」のフルバージョン(カラオケつき)が収録されています。

歌っているのはアニメで声を当てている声優さん。
キッコロとモリゾーが「ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレ…」と歌っているのを聞くためだけにこの本を買いました。
いつの間にか自分も「ジュゲムジュゲム…」と歌いだしてしまう事間違いなし!





Voices of The Forest  もりのこえ〔英語版〕
Voices of The Forest もりのこえ〔英語版〕
森中を飛びまわるキッコロ、おっとりじいさんのモリゾー。これを読むと、いつでも「のほほん」です。
心配事なんて忘れちゃいますね。モリゾーに抱かれてみたい・・ キッコロを抱いてみたい・・ まぶたがおもくなってきました・・zzZ






ゆうべ モリゾーとキッコロ が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


その容姿からは想像できない歯に衣着せぬトークで人気を集める モリゾーとキッコロはイベントに来たファンに自分でプライベートを撮影・編集したDVDをプレゼントするなどサービス精神旺盛。
大人っぽいシーンも満載。「お風呂のシーンは今までにないくらい挑発的です」と自信。また、「定番」の制服シーンももちろん収録。だが、「もう現役には勝てないかなあ」と少し悔しそうに話した。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 生まれたことは確かに我々の結果なのである。死ぬということは問題外である。生きることが我々の喜びであり、法則なのである。 』( サローヤン )

ズバリ!ですなあ。。

モリゾーとキッコロ
モリゾーとキッコロです。 友達に貰った写メです、戴いたのは、動くのに。 此処に送ったら静止画像になってしまいました。 動いてるのを見てもらいたかったわ。 でも折角だから。 次はさつきとメイの家を載せようかな。 携帯からだと動画見えますねえ。 ...

モリゾーとキッコロ
DVD モリゾーとキッコロ vol.4 《発売済・取り寄せ品》 DVD モリゾーとキッコロ vol.4 《発売済・取り寄せ品》 ... NHKエンタープライズ モリゾーとキッコロ(1) NHKエンタープライズ モリゾーとキッコロ(1) ...

南船場の素敵な雑貨屋さん。
私は、たまひよやちちんぷいぷい、モリゾーとキッコロのキャラクターを生んだ「アランジアロンゾ」の本店へご一緒してもらいました。 ずーーっと何年も前から気になっていた「汗かきさんコップ」をやっぱり買おうと思って。あとお酒(笑) ...

ユッキー( ̄π ̄)
080810_134011_ed.jpg. 愛知県なの。 暑くてやばい…(゜_゜…… モリゾーとキッコロと写真撮った♪ 写真は載せられたらね~

石川県が取り組む「ノトロの森」プロジェクトがインスパイアしまくり
こんにちはモリゾーとキッコロ。似てる? 似てない? さあドッチ!? 真実は分からないけど、これはきっとモリゾーとキッコロをインスパイアしたものに違いない。モナーと同じく、素晴らしい作品はインスパイアされる宿命にあるのだ。 ...

モリゾーとキッコロ
自宅の窓から見えるモコッとした緑の木。 勝手に〝モリゾーとキッコロ〟(愛知で開催された愛地球博のキャラクター)と読んでいる。 一年前にマンションの建て替え工事で丸裸にされたモリゾーとキッコロは、自然の力と、自らの力でここまで大きくなりまし ...

待合室のモリゾーとキッコロ
... には抜いたほうがいいかもと言われました。 まあ今すぐじゃなくていいみたいなので数年単位で様子を見るつもりですが。 これからは健康管理にもっと気をつけないとな と待合室に置いてあったモリゾーとキッコロの絵本を見ながら私は思ったのでした。

注目の絵本作家、たしろちさとさん モリゾーとキッコロ
いまとなっては手に入らない絵本です。 もりのこえ 田代千里. 愛・地球博のキャラクター、モリゾーとキッコロ。 ◇2005年日本国際博覧会 ウィキペディア. たしか開催前に購入した絵本です。 たしろちさとさんは注目 の絵本作家なのです ...

モリゾーとキッコロ
いいカバーが無くて、ワックスペーパーの中に入ってます。 ワイヤーで何か作ろうとか、いろいろ妄想はするんだけど、なかなか手が動きません~。 子どもたちはこれを見て「モリゾーとキッコロみたい」だって。うんうん、目を付けたらそんな感じ。 ...

本日のモリゾーとキッコロ
こうなるまで何年かかったんだろう?窓とかないのかな? ◆小台銀座ってどんなとこ?→ 全国銀座.com【小台銀座】

モリゾーとキッコロ の最新情報





ハイブス | バトルフィールド