Y!ニュース

ゴルファーズ検定

Y!天気情報

+ ビル・ゲイツ立ち止まったらおしまいだ!―世界最高の起業家の洞察力 (スピークス・シリーズ) +

ビル・ゲイツ立ち止まったらおしまいだ!―世界最高の起業家の洞察力 (スピークス・シリーズ)

ジャネット ロウ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



オタクの時代を切り開いた人のはなし
おすすめ度 ★★★★★

よくまとめられていて凄い。ビルゲイツ氏については多数の書籍で取り上げられているし、自身でも書かれたものも出版しているが、私は本書が一番気に入っている。
成功者はやはりびっくりするほどのハードワーカーである。20歳前後で36時間も働き続けている若い人が今の日本にどれだけいるか?自分が恥ずかしくなった。
恐ろしく頭が切れる、度胸もある、スタミナもある、スーパー起業家集団率いる現代の怪物、彼の思考をかいま見れる貴重な一冊だ。



すーっと入ってきます
おすすめ度 ★★★★★

「ビル・ゲイツ」の名前を聞けば多くを連想するのに難しくない。
世界1の資産家、マイクロソフトの会長、寝癖の頭・・・。
彼にまつわる無数の本が出版されている。
そんな中でもこの本は彼自身の言葉を多数引用した興味深い本だ。
彼自身が残してきた結果を見ることは彼を良く知る1つの方法だが

彼自身のその時々の言葉を知ることも彼に近づく大きな1歩になる。
IT業界についてほとんど知識がない私でも
素晴らしい成功者をこの本で垣間見る事が出来た。


中川家 最新動画

中川家 の最新情報

対戦ぱずるだま 中川家 ブラック・サバス