シャッフルラジオ

プロ野球一球速報

The 連打

Loading...

上田美和 ウィキペディア

上田美和 最新動画

愛天使伝説ウェディングピーチ(6)
愛天使伝説ウェディングピーチ(6)
 この巻は前巻と比べて、話のスピードがゆっくりになります。というのも前巻は、新アイテムの登場で話が大きく盛り上がりましたが、今巻ばかりは、それがなく話が大きくなりません。
 ただ、どの作品でも、大きな波の後の静けさは必要ですし、それがないと盛り上がりも盛り上がりませんよね!
 だから『話が急ブレーキ』とはいえ、大事な巻の1つです。

 お見逃しなく!!





愛天使伝説ウェディングピーチ(7)
愛天使伝説ウェディングピーチ(7)
 セーラームーンシリーズと時期が重なったため、大きな反響が得られなかった、私にとって残念な作品『ウェディングピーチ』の第7巻ビデオです。
 今巻では出ます。新アイテムが! 新アイテムの名前は『サムシング・ニュー』。

 『サムシング・ニュー』は「古いもの・新しいもの・借りたもの・青いものの4つ(『サムシング・フォー』と呼ぶ)を身に付けて、女性が結婚式でつけると幸せになれる」というアイテムのうちの1つのことで、アニメに留まらず現実にもあるしきたりなのです。それを取り入れている、意外に奥深いアニメでもあります。

 もう、ヒロインの3人がひとりひとつずつ持っていますが、4つ目が出たってことは・・・。
 出てきますよ、期待してください!!





パピヨン 4―花と蝶 (4) (講談社コミックスフレンド B)
パピヨン 4―花と蝶 (4) (講談社コミックスフレンド B)
前巻から一転、亜蝶と九先生はなんだかんだと色々あっても大丈夫そう**
亜蝶のあの行動も、何だそういうことか〜と一安心で始まった第4巻
それをきっかけに別れてしまった花奈と流星
亜蝶のコンプレックスは九ちゃんによって癒され少しずつ自分に自信が持てるようになってきましたが、今度は花奈のコンプレックス・なぜ亜蝶に対抗意識を持つのかが明かされてます
そして花奈もまた九ちゃんに癒されて・・・!?
やっぱり物事は一方からだけでは解らないものですな〜
性格や行動にはちゃんとした理由があるものですね(深)
特に双子だと余計に羨ましくなってしまうのかな
素直になった花奈の想いは・・・次巻はトライアングル!?

第16〜20話まで収録されています
いきなりのキスに照れまくる九ちゃんが見ものです*




パピヨン 1―花と蝶 (1) (講談社コミックスフレンド B)
パピヨン 1―花と蝶 (1) (講談社コミックスフレンド B)
マンガ歴35年の私にとって、出だしはまぁありがちな設定かな〜って思いましたが。
でもいつの時代においても、かわいい子とそうでない子、目立つ子と地味な子、強い子と弱い子はいるのです。
そして女の敵も女であり、また女の味方も女。

地味で弱いまま終わっていくのではなく、自分自身で切り開かなくてはいけないんだと気づかせてくれます。
前向きになってどんな風に亜蝶が成長していくか楽しみです。

個人的には亜蝶が、九ちゃんみたいなカウンセラーになってくれたらうれしいです。




ウェディングピーチ MUSIC BOUQUET 2
ウェディングピーチ MUSIC BOUQUET 2
 このCDすごいと思いませんか? なぜなら内容説明を御覧下さい!!
 CDドラマ何本入ってますか? 9本ですよ!9本!!
 普通の歌手のCDや、こういったアニメに関するキャラクターソング集やサントラで、他にこんなに豪華なCDをあなたはお持ちですか!?
 
 ないでしょう!!
 私もコレ以外自身を持ってあるといえるものはありません。

 だから、絶対にオススメです!!





ウェディングピーチ ドリームコレクション
ウェディングピーチ ドリームコレクション
かの「愛天使伝説ウェディングピーチ(平成7年4月〜平成8年3月)」の後半は、ちょうど「新世紀エヴァンゲリオン(平成7年10月〜平成8年3月)」と重なり(*1)、こちらの方の話も少しシリアスが入ってきていたと思います。その印象をOP曲の「1」がかなり煽っていたことは間違いないですね。それでいてEDの「2」は、しっかりと愛天使たちの心境を表現できた曲だった、と言う印象で、こちらの方の「芯の強さ」も表現できていると思います。まあ、その両方が揃ったことでこの評価としましょう。

それにしても、後半の頃には、前半の頃に関わった岡崎律子さんが「抜けて」しまいましたね。それもこの「ウェディングピーチ」の印象に影響を与えたと思いますか?

(*1):つまり「FURIL」の一角・宮村優子さん(as珠野ひなぎく)は、向こうでの声優出演(asアスカ)が重なって「掛け持ち」となり、かなり苦労したのでは、と思いますがどうでしょう?






昨晩 上田美和 が夢でこう告げた・・・!


妹系アイドルとして人気の 上田美和。会場となったのは、都内某所にあるスタジオ。広さにして8畳あるかないかの、本当に部屋感覚の会場だ。
大人っぽいシーンも満載。「お風呂のシーンは今までにないくらい挑発的です」と自信。また、「定番」の制服シーンももちろん収録。だが、「もう現役には勝てないかなあ」と少し悔しそうに話した。

ふむう~。それならばぜひこの言葉を贈りたいと思います。。

『 人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。 』( ラ・ブリュイエール )

なんのこっちゃわからんがな^^;

上田美和
上田美和 PEACH CLUB 上田美和先生の漫画作品(コミック単行本). (ピーチガール). (Oh!myダーリン). 上田美和先生のアニメDVD(ピーチガール)

まんが家さんリスト 作りました!
上田美和, うえだ みわ. 上田倫子, うえだ りんこ. 上野愛, うえの あい. 上原きみ子, うえはら きみこ. 上原ひとみ, うえはら ひとみ. 上森優, うえもり ゆう. うえやまとち. 上山道郎, うえやま みちろう. 魚住青時, うおずみ せいじ ...

ピーチガール 上田美和
ピーチガール 上田美和 です。 お話は、黒い肌に赤い髪、超コギャル(死語)風のももは本当は純粋でまっすぐな女の子。 ももが恋してる相手はとーじ、元野球部の男らしい真っ直ぐな男の子。 そんな恋が宿敵さえにばれた!さえは女の子らしくて守ってあげ ...

パピヨンー花と蝶ー上田美和
上田美和さんの作品は『Oh!myダーリン』以来なんですが(古いですねw)、ずいぶん絵柄が変わっていてビックリ! ▽この作品も人気があった! ほんわかした感じの可愛い絵柄だったのですが、今風といったら変ですけれど『ライフ』とかのちょっと目元 ...

ミスドで読む!2 上田美和~ピーチガール①
ピーチガールはところどころで読んだことがある! ピーチピーチ. 1巻は少しよんだ記憶ありました! ピーチガールといったら鈴木亜美なつかしすーカシス. ジョイマン的なノリ. おもしろかったあ. 友達 と二人で全巻集めようねって企んでいるの.

Naruto 上田美和
アニメ ナルトの感想です オリジナルストーリーの続き ナルトに何者かが仕掛けてきた。 地陸は谷の下に着地 ヤマトはフドウと交戦 フドウの拳はかなりの威力 しかも敵は手裏剣をはじく。 あなたのギター 「Naruto」[ランクル80]赤ちゃん 良運命名 ...

上田美和
今日久しぶりに昼休み真理と語ったwwwwwwww(゜∀゜)ww メールは毎日してるのだけどね、最近なかなか時間なくて話せなくて……久しぶりだったから余計ウレシス! 真理が掲示板みたいなとこで先週のNARUTOでナルトがキスしたとかってのを見たらしく ...

上田美和〔Naruto〕
そんなんwikipediaにあるわけないですやん WJはアイシールドとサイレンしか読んでなかったんだけど、最近になってNARUTOが加わった(悪い意味で 俺は犠牲になったのだ… ホント某所でのアレは腹筋にくる 自分の携わったゲームが発売される直前に会社をどこ ...

上田美和 Naruto
まぁ、その答えは来週イヤでも分かります。 テンション下がり気味の毎日で、唯一テンションが上がるモノ↓ 職場の姉さんから少しずつ借りて読んでる「NARUTO」。 血沸き肉踊ります。 あなたのギター 「Naruto」[ランクル80]赤ちゃん 良運命名 ライフ ...

衝動買い
Oh!myダーリン 1 (1) (講談社漫画文庫 う 4-1, Oh!myダーリン 1 (1) (講談社漫画文庫 う 4-1) 上田 美和 講談社 2008-04-11 Amazonで詳しく見る by G-Tools. Oh!myダーリン 2 (2) (講談社漫画文庫 う 4-2, Oh!myダーリン 2 (2) (講談社漫画文庫 う 4-2) ...

上田美和 の最新情報





喜多嶋隆 | 松本人志