Y!ニュース

星座占い

+ 激闘! クラッシュギアT カイザバーンの挑戦! +

激闘! クラッシュギアT カイザバーンの挑戦!

松本恵
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



まだまだ熱い
おすすめ度 ★★★★★

良いですよねぇ~クラッシュギア
ちょっとピークわ過ぎてますがまだまだいけます!
これわ初回番に特典が付いているのも見逃せません


概要
自ら作ったマシンを闘わせて競い合う競技クラッシュギアファイト。その天才といわれながらも交通事故で亡くなった兄・ユウヤの形見のマシンでワールドカップチャンピオンを目指す弟・コウヤの活躍を描くTVアニメの劇場用作品。
世界で最初に作られたクラッシュギア、カイザバーンが盗まれた。そしてカイザバーンを使って各地のチャンピオンを次々とうち負かしていく謎の人物ギア・エンペラー。そんな中、コウヤとそのライバル万願寺、そして新たなライバル王虎が招集される。なぜ集められたのか何もわからないままの彼らの前に、カイザバーンを操るギア・エンペラーが現れ、コウヤたちの新たな戦いが始まる。
アニメフェアの一編のために上映時間は短いが、コウヤと万願寺が手を組むなどの劇場用作品ならではの展開がファンには嬉しい。(田中 元)

激闘 クラッシュギアTURBO 最新動画

激闘 クラッシュギアTURBO の最新情報

上田美和 激闘 クラッシュギアTURBO 獅子文六