星座占い

ひとこと占い

おみくじ

Loading...

上田美和 ウィキペディア

上田美和 最新動画

ウェディングピーチ MUSIC BOUQUET 2
ウェディングピーチ MUSIC BOUQUET 2
 このCDすごいと思いませんか? なぜなら内容説明を御覧下さい!!
 CDドラマ何本入ってますか? 9本ですよ!9本!!
 普通の歌手のCDや、こういったアニメに関するキャラクターソング集やサントラで、他にこんなに豪華なCDをあなたはお持ちですか!?
 
 ないでしょう!!
 私もコレ以外自身を持ってあるといえるものはありません。

 だから、絶対にオススメです!!





ウェディングピーチ ドリームコレクション
ウェディングピーチ ドリームコレクション
 女子中高生が変身して戦うアニメのイメージアルバムです。
 このアニメは、ストーリー、キャラクター、そして出演声優陣にいたるまで、どれをとっても良いのですが、某セーラー服系変身アニメと放映シーズンが重なったために、人気が分割してしまったのが遺憾でたまりません!!

 さらに、ちょっと前のことになるんですが、僕はこのCDを注文したとき、残念ながら、在庫の都合の関係で買えませんでした。

 だから、今、あなたはチャンスです。だって、今なら買えるんですから(↑)
 ぜひ、一度お聞き下さい。





愛天使伝説ウェディングピーチ(6)
愛天使伝説ウェディングピーチ(6)
 この巻は前巻と比べて、話のスピードがゆっくりになります。というのも前巻は、新アイテムの登場で話が大きく盛り上がりましたが、今巻ばかりは、それがなく話が大きくなりません。
 ただ、どの作品でも、大きな波の後の静けさは必要ですし、それがないと盛り上がりも盛り上がりませんよね!
 だから『話が急ブレーキ』とはいえ、大事な巻の1つです。

 お見逃しなく!!





愛天使伝説ウェディングピーチ(7)
愛天使伝説ウェディングピーチ(7)
 セーラームーンシリーズと時期が重なったため、大きな反響が得られなかった、私にとって残念な作品『ウェディングピーチ』の第7巻ビデオです。
 今巻では出ます。新アイテムが! 新アイテムの名前は『サムシング・ニュー』。

 『サムシング・ニュー』は「古いもの・新しいもの・借りたもの・青いものの4つ(『サムシング・フォー』と呼ぶ)を身に付けて、女性が結婚式でつけると幸せになれる」というアイテムのうちの1つのことで、アニメに留まらず現実にもあるしきたりなのです。それを取り入れている、意外に奥深いアニメでもあります。

 もう、ヒロインの3人がひとりひとつずつ持っていますが、4つ目が出たってことは・・・。
 出てきますよ、期待してください!!





パピヨン 4―花と蝶 (4) (講談社コミックスフレンド B)
パピヨン 4―花と蝶 (4) (講談社コミックスフレンド B)
前巻から一転、亜蝶と九先生はなんだかんだと色々あっても大丈夫そう**
亜蝶のあの行動も、何だそういうことか〜と一安心で始まった第4巻
それをきっかけに別れてしまった花奈と流星
亜蝶のコンプレックスは九ちゃんによって癒され少しずつ自分に自信が持てるようになってきましたが、今度は花奈のコンプレックス・なぜ亜蝶に対抗意識を持つのかが明かされてます
そして花奈もまた九ちゃんに癒されて・・・!?
やっぱり物事は一方からだけでは解らないものですな〜
性格や行動にはちゃんとした理由があるものですね(深)
特に双子だと余計に羨ましくなってしまうのかな
素直になった花奈の想いは・・・次巻はトライアングル!?

第16〜20話まで収録されています
いきなりのキスに照れまくる九ちゃんが見ものです*




パピヨン 1―花と蝶 (1) (講談社コミックスフレンド B)
パピヨン 1―花と蝶 (1) (講談社コミックスフレンド B)
上田美和先生待望の最新作です★
出だしですっかりひきこまれてしまいました!やっぱり話の作り方上手いですね(脱帽)
今回の主人公・亜蝶(アゲハ)は地味で目立たない女の子、双子の妹・花奈にコンプレックスを感じてばかりの毎日。彼女がこれからどんな風に変わっていくのか。まずは外見から、でも心のほうもきっとどんどん成長してゆくのではないでしょうか、今からワクワク楽しみです。
九ちゃんこと九(イチジク)氏の存在がこの作品の癒しとなってゆく予感が〜

第1〜5回まで収録されてます
次巻が待ち遠しいかぎりの第1巻でした。どんどん面白くなっていきそうなので今回は★4つで(笑)






思いがけずこんな 上田美和 を夢で見た・・・!


個性派シンガー・ソングライター 上田美和はパソコンを駆使した音楽・映像編集が特技の一つ。 全体的に大人っぽく映るといいなと思って撮影に臨みました。甘い感じのものもあるし、クールだったり、清楚だったり、いろいろな私を見てほしい」。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 生まれたことは確かに我々の結果なのである。死ぬということは問題外である。生きることが我々の喜びであり、法則なのである。 』( サローヤン )

っちゅうことですねー確かに。

上田美和
上田美和 PEACH CLUB 上田美和先生の漫画作品(コミック単行本). (ピーチガール). (Oh!myダーリン). 上田美和先生のアニメDVD(ピーチガール)

ピーチガール 上田美和
ピーチガール 上田美和 です。 お話は、黒い肌に赤い髪、超コギャル(死語)風のももは本当は純粋でまっすぐな女の子。 ももが恋してる相手はとーじ、元野球部の男らしい真っ直ぐな男の子。 そんな恋が宿敵さえにばれた!さえは女の子らしくて守ってあげ ...

ミスドで読む!2 上田美和~ピーチガール①
ピーチガールはところどころで読んだことがある! ピーチピーチ. 1巻は少しよんだ記憶ありました! ピーチガールといったら鈴木亜美なつかしすーカシス. ジョイマン的なノリ. おもしろかったあ. 友達 と二人で全巻集めようねって企んでいるの.

パピヨンー花と蝶ー上田美和
上田美和さんの作品は『Oh!myダーリン』以来なんですが(古いですねw)、ずいぶん絵柄が変わっていてビックリ! ▽この作品も人気があった! ほんわかした感じの可愛い絵柄だったのですが、今風といったら変ですけれど『ライフ』とかのちょっと目元 ...

Naruto 上田美和
アニメ ナルトの感想です オリジナルストーリーの続き ナルトに何者かが仕掛けてきた。 地陸は谷の下に着地 ヤマトはフドウと交戦 フドウの拳はかなりの威力 しかも敵は手裏剣をはじく。 あなたのギター 「Naruto」[ランクル80]赤ちゃん 良運命名 ...

上田美和
今日久しぶりに昼休み真理と語ったwwwwwwww(゜∀゜)ww メールは毎日してるのだけどね、最近なかなか時間なくて話せなくて……久しぶりだったから余計ウレシス! 真理が掲示板みたいなとこで先週のNARUTOでナルトがキスしたとかってのを見たらしく ...

上田美和〔Naruto〕
そんなんwikipediaにあるわけないですやん WJはアイシールドとサイレンしか読んでなかったんだけど、最近になってNARUTOが加わった(悪い意味で 俺は犠牲になったのだ… ホント某所でのアレは腹筋にくる 自分の携わったゲームが発売される直前に会社をどこ ...

上田美和 Naruto
まぁ、その答えは来週イヤでも分かります。 テンション下がり気味の毎日で、唯一テンションが上がるモノ↓ 職場の姉さんから少しずつ借りて読んでる「NARUTO」。 血沸き肉踊ります。 あなたのギター 「Naruto」[ランクル80]赤ちゃん 良運命名 ライフ ...

衝動買い
Oh!myダーリン 1 (1) (講談社漫画文庫 う 4-1, Oh!myダーリン 1 (1) (講談社漫画文庫 う 4-1) 上田 美和 講談社 2008-04-11 Amazonで詳しく見る by G-Tools. Oh!myダーリン 2 (2) (講談社漫画文庫 う 4-2, Oh!myダーリン 2 (2) (講談社漫画文庫 う 4-2) ...

[読書] おすすめ単巻読み切りコミック・新書サイズ版 砂時計
私が一番好きなのはシリーズ外の「ミドリの砂時計」。 心臓が弱いけれど普通の女子高生として生きようとしている少女が (上田美和・講談社コミックスフレンド)「ミドリの砂時計」p214より ・ 「蛍火の杜へ」( 緑川ゆき ・ 白泉社 花と。

上田美和 の最新情報





獅子文六 | めまい