gooゲーム

日本史クイズ

おみくじ

+ LOVERS POP FLOWER +

LOVERS POP FLOWER

LOVERS ROCREW
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



優しい歌声で癒されます
おすすめ度 ★★★★★

1枚目同様に 優しい歌声に 癒されます
いつでも どこでも バックミュージックとして流していたいですね



ノリのイイ人におススメな癒し系
おすすめ度 ★★★★☆

しっとり...傷を癒すと言うよりは、元気と癒しを与えてくれる曲たちですね。

とっても聴きやすいですよ♪



この「ゆるさ」がたまりません。
おすすめ度 ★★★★★

前作“LOVERS POP”で完全にハマりましたので、新作紹介メールを貰いすぐ購入しました。

相変わらず、一貫した「ゆるさ」が心地良いです。
前回は打ち込みの安っぽい音が気になりましたが、今回は実績を作ったので(?)バックの音が格段に良くなりました。
ただ、張り切りすぎてバランス的にボーカルの音量がやや小さいぃ…。
細かな設定のイコライザが付いているミュージックプレーヤーでは調整できますが、携帯で聴くとなると辛いです。

ボーカルは、前回より甘えた感じを押さえて微妙にソフトで女性っぽくなっているように思いますが、これもまたハマります。
選曲は、前回の方が楽しかったですが、今回はおとなしめながらにBGMとして流しています。



こんなことはじめて!!
おすすめ度 ★★★★★

 ふらりと立ち寄った綺麗な雑貨やさんの店内で耳にしました。店内を回るうち、なぜか心地よくなってる自分が…。
 御会計のときショップの方に、思わず、このCDのタイトルは…?て尋ねてしまいました。店員さんいわく、購入したばかりなんですよ!気にっていただけたんですねって、満面の笑み。お店の奥からジャケットを持ってきて下さり、これなんですよって。とっても素敵な一日になりました。
 早速購入。今では、車の中ではもちろん、お風呂で聴くのって最高です。軽快なリズムでありながら、癒されるボーカルの声。時を忘れますね。



もう売ってますよ〜〜
おすすめ度 ★★★★★

ヴィレッジヴァンガードでゲットしました。1枚目同様、声もアレンジも素晴らしいです♪


一青窈 最新動画

一青窈 の最新情報

モリゾーとキッコロ 一青窈 ハイブス