ゴルファーズ検定

gooゲーム

Loading...

松本潤 ウィキペディア

松本潤 最新動画

Dream”A”live(初回限定盤)
Dream”A”live(初回限定盤)
嵐の人気が高いらしいので初めてアルバムを聴いてみました。
一言で言うなら普通。
ジャニーズだな、という感じです。ジャニーズ音楽は嫌いではないので聴き難いという事はありませんが、TOKIOやKinKi、KAT-TUNのような個性のあるグループに比べると物足りない気がします。
歌声は悪くないので、嵐ならでは、といった特徴が加わるともっと聞き応えのあるものができるのではないでしょうか。





One(通常盤)
One(通常盤)
メンバーのソロ曲のレコーディング風景が収録されているのですが、素顔丸出しでみんな超カワイイですよ(照)ニノは楽譜にお絵かきしたりヘッドフォン落としたり変顔したり、翔クンは首を寝違えたらしく変な動きを見せていました。相葉ちゃんは発声練習やONEの別つの曲を歌ったりとノリノリでしたよ。キャプテンはあのいつもの調子で真剣さが全く感じられない中美しい美声を披露してましたよ。(イスとかでユラユラ遊んでましたが・・・)松潤は真剣そのもの!プロ根性発揮してました!!SEXYに歌を歌いきり満足な笑顔でした。その他にメンバーがメンバーの曲にコメントしたり2005年のカレンダーの撮影風景やONEのジャケット撮影などみんながふざけあっている姿はなによりもカワイイ!!まだまだ特典は入っているので買って損は無いと思いますよ!高くなっていても買ってみる価値アリ!!!!





Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤)
初めてジャニーズのCDを買いました。

J−POPを聴きなれていない人には最初は最後まで聴けないかもしれません(笑)
でも!途中で止めても・・・
休み休み最後まで3回聴くと、驚く程印象が変わります。
毎日聴きたくなりました。

音楽って幅広いんだなぁ・・・と素直に目からうろこが落ちました
年齢的にやっぱり、洋楽やいわゆるロックなものばっかり
好んで聴いてきた世代なんですけれど、そういったものとはまた別の・・・
でも精神的にはそんなに遠くはない世界だなと思いました。

大野くんの声は本当にいいですね。二宮君の歌も大好きです
櫻井君のリリックも心の奥にきゅっときます。
5人とも本当に素晴らしい。

是非、3回はきいてみてください!





スッピンアラシ
スッピンアラシ
まるでミュージカルを見てるようなコンサートでした(^-^)
ソロパートは、今や1人でやってバックにJr.がついてるのが定番ですが、
このコンサートはメインは各個人だけど、
盛り上がる所でメンバーが登場して参加する等、仲良し度がアップ!
あ、松潤だけが1人ソロでしたが、今の艶のあるフェロモン系ではなく、
見てるこっちが照れてしまう程めちゃくちゃ爽やかな可愛い王子様っ!!って感じ。
満面の笑みで腕を小さくかわいくふりながらスキップする姿は胸キュンです(^-^*)
間奏時間や着替える時間を省いて構成されてるので
時間以上にみごたえたっぷりでした♪
結成当時から、みんな今のキャラが完成されてたんだな〜ってびっくりしました。
松潤と翔君のプライベートな、らぶらぶ感が嬉しかったです(^-^)
相葉ちゃんの目がすごく可愛いです!「新宿少年探偵団」の頃のお顔です。
大ちゃんのお手玉?パフォーマンスはクールでかっこよかった!
「アラシゴト」の本で各インタビューで語ってる一生懸命さが見れて良かったです。
翔君が最後の言葉で涙で言葉が詰まった時の松潤の優しさ…ステキ。
少々高くてもこれは購入する価値ありますね!!




ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1
ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1
地震のニュースで、ヤマトとタケルはチャリで幕原に向かう。しかし、そこの幕原地区ではとてつもないウイルスが存在していた。大人達が亡くなり、未成年だけが幕原地区で隔離され、軍隊が支配する地区にヤマト・タケルは、キイチ・モリ・ユーリ・マコト・アキラと出会い、仲間でこの地で生き、脱出しようと決意するお話です!!

結構友情、仲間との協力が改めて引き立っているドラマではないかと思います。
結構キンキの2人、嵐の松本潤(幼いなあ・・)・相葉雅紀、元ジャニーズの小原、宝生舞と演技も上手です!!

ただ、このドラマは暴力的な場面や犠牲の場面があまりにも多すぎるのが欠点ですね。
ですので評価は4にさせて頂きます。




ALL or NOTHING
ALL or NOTHING
冬コンと1人1人がレベルアップをはかり、新しい嵐を見せ付けちゃいましょう。とゆうビデオ。新曲の「ALL or NOTHING」はイイ仕上がりです。ラップとメロディー(かなり好き)の融合で、なんど、リピートしたことでしょうか。映像が、かなりアーティスト的で曲と相乗効果をもたらしてるんですが、音だけ聴いてもいいのです。1人1人のレベルアップの成果を盛りだくさん詰め込んで、それにプラスして細かいところでツボがあります。(肩のフッリフッリ具合も私のツボ) 冬コンの様子ももっと見たかったですね。確実に変り始めている様です。かなり進む方向に好感がもてる。ルックスでくすぐるだけじゃだめだもんね。




花より男子2 (リターンズ)
花より男子2 (リターンズ)
8月18日、ビックニュースが飛び込んできました。 なんと花より男子、映画化決定!やったね!タイトル名は・・・花より男子〜ファイナル〜です見おさめです。
公開は来年の夏ですので、DVD1、2、を見て復習しておきましょう!




花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX
う〜ん、もっと長身でスラッと背の高い容姿端麗なF4を見たかった、っていうかそんなハンサムを4人も捜すのは至難だろうけど・・・

松本潤は、プロフでは身長173cm、今の時代でいえば小柄でしょう、しかも華奢だし・・・
容姿端麗でありながら腕っ節もあり力強い原作の道明寺のコンセプトを完全に無視しています。どう考えても配役ミスだと思います。
これってジャニ党に反感買うだろうなぁ〜;;




きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX
 そんなに期待して購入したのではないけど、すみれちゃんとモモの温かくてほのぼのした関係に癒されながら何度も観てしまいました。
 
 観終わった後、幸せな気持ちになりました。

 また、まつじゅんの大ファンになっちゃいました。




花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]
花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]
F4のメンバー全員とってもかっこよくて
真央ちゃんもとっても可愛かったです!
特に私は翔太君が大好きなので、翔太君のトークは本当に最高でした!
しかも値段が千円だなんてびっくりです!




映画ノベライズ 花より男子ファイナル (コバルト文庫 し 2-24) (コバルト文庫 し 2-24)
映画ノベライズ 花より男子ファイナル (コバルト文庫 し 2-24) (コバルト文庫 し 2-24)
花男が大好きで漫画、ドラマDVD全巻購入してます♪映画も何度も見に行きたくなる位大好きな作品で…でも映画がDVD化して発売されたら絶対即買いするつもりなので、何回も映画を見に行くならそっちにお金使った方がいいな…と三回目の鑑賞は我慢中…そこで小説読書はあまり好きではないけど、価格も安かったしDVD発売まで小説で花男の世界に浸ろうと購入してみました。花男が大好きなせいか活字だらけの小さな本ですが、すらすら読め、映画の名場面ひとつひとつを具体的に思いだしながら、映画の映像でみる世界より具体的につくしちゃん、道明寺の気持ちなどが具体的に描かれていて、映画ではそこまで深く感じとりきれなかった!!って位分かりやすく読み取れて、映画を見た人でも復習的に楽しく読める小説だと思います♪なので花男が本当に大好きで何度見ても飽きないなぁって人には是非こちらも目を通していただきたい一品です。漫画とは違った良さがあります!中には映画の場面の写真もちょこちょこ載ってますよ→白黒だけど。読みごたえありで価格はかなり安いから後悔しない一冊です。今一番の私のお気に入り本です




SWITCH vol.26 No.5(スイッチ2008年5月号)特集:松本 潤[1/5の渇き]
SWITCH vol.26 No.5(スイッチ2008年5月号)特集:松本 潤[1/5の渇き]
嵐・松本潤くんの記事についてレビューします。
今回、本誌における松本くんの特集ページ数は12ページです。

そのうち、グラビアページが9ページで全てがカラーでそれぞれワンカットずつに松本くんが写っています。
グラビアに関して言えば、桜が満開の中で行われた撮影で、彼のオフショットを写しているようにも見受
けられます。そのグラビアカットのタイトルは「撮休」と題しています。

インタビューは、主に近日公開の映画(隠し砦の三悪人,花より男子ファイナル)の話で展開しています。
その中で、彼は「今がいままでの芸能生活の中で一番忙しい」と語っており、その多忙さの中でこそ、出
てきた言葉が今回のこのインタビューの中で大変興味深いです。

「最近、分かんないことが増えたんです。十代の頃は、これはこうだって答えを見つけて蓋をすることで前
に進んだ。それは答えが出ないことがすごく歯痒かったからなんです。今はひとつの答えだけを今すぐ探
して何も掴めないよりも、時間をかけていくつかの答えを探していきたい。もしかしたら一生見つからない
かもしれないけど、せめて今見えるものに一個一個をしっかり見つめていきたいと思っています」


文中から彼の言葉を抜粋しましたが、他の質問にも正直に今の言葉で語っています。
次の仕事がせまっているのか、急かすスタッフの声を制して最後に「シンプルでいたいんですよ、俺は」と
言って、松本くんはこのインタビューを終えています。

松潤の現在のスタンス、このインタビュアーさんが言っている「松本潤という人は、潤んでいるのに渇いた目
をしている人」その意味が分かる気がします。
松本くんのファンの方、映画を見ようと思っている方、少しでも興味がある方はとても楽しく読めると思います。
オススメします!






もしもこんな 松本潤 がいたら・・・


バラエティ番組や映画、歌などマルチに活躍する人気アイドル 松本潤。青春時代の告白の瞬間のように、切ない恋のワンシーンを描いた今作は、夏の告白ソング決定盤。
初めての1人きりのイベントながら、ハイテンションなトークで会場では常に笑いが起こっていた。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 私は女性が愚か者であるということを否定はいたしませんが、全能の神は男性につりあうように女性を作られたのです。 』( ジョージ・エリオット )

どういうことやねん^^;

真夏の大感謝祭
サザン。 サザンオールスターズ:7万人に再会約束「決して伝説にしない」 感謝祭初日に熱唱(@毎日jp) 潤さんチケットないって言ってたのにー。 やっぱり行ったのですねε≡≡ヾ(* - -)ノ.

竹野内豊+松本潤/嵐+小栗旬+米朝他出品しました3ch/8・17(日)
金メダル級の一冊をご紹介できるよう、これからも頑張ります!!* * * * * * * * *今回は、いろいろな本・雑誌を出品させていただきました☆竹野内豊・松本潤/嵐+小栗旬+堤真一北野武+八名信夫/悪役商会+山城新伍大槻ケンヂ+桜塚やっくん桂米朝+桂小金治...

北京オリンピック 2008/08/17
北京オリンピック 2008/08/17 男子400mメドレーリレー 3位 日本 3分31秒18 日本新 おめでとう!! 凄い!!2番手で平泳ぎの北島選手には鳥肌です。勝負魂スゴスギです。4位でバトンを受けて泳いだにも関わらず、身体半分リードして1位で3番手 ...

松本潤のせりふ入り「花より男子ファイナル」
One Loveは大ヒット映画「花より男子ファイナル」の主題歌ですが、道明寺司役を演じた松本潤クンのせりふを収録した「花より男子ファイナル大ヒット!!記かつやくし念仕様」が発売されたみたい。 【映画仕様】嵐“One Love<通常盤/映画「花より男子 ...

井上真央さんの彼氏は松本潤さん。
井上真央さんって嵐の松本潤さんと付き合ってるみたいですね。井上真央さんって現役の大学生ですよね。彼氏くらいいてもいいと思いますよ。でもどこで週刊誌が狙っているかわからないんで、行動には気をつけないといけませんよね。 ...

へとへと子宝母さん・・・
今日は午前中仕事だったので・・・ 下の3歳のチビは上のお兄ちゃんたちに子守して貰って仕事に行きました 仕事はバタバタ終わらせて何とか昼過ぎには帰ってこれました それから子供達と妹の子供の姪っ子と甥っ子計5人 (姪っ子6歳・・甥っ子4歳) ...

ヤッターワン大阪上陸 2008/08/17
ヤッターマン大阪上陸 2008/08/17 ついに、ついに来ましたよこの日が!! 実寸大ヤッターワン大阪に出現です。 わくわく宝島 2008年8月23日(土)~8月31日(日) 大阪ビジネスパーク(OBP)一帯 入場無料(一部除く) ...

嵐情報 2008/08/18~08/20
8月18日(月) 「北京オリンピック2008 体操」 日テレ 18:30-21:54 櫻井翔 「HEY!HEY!HEY!」 フジTV 20:00-20:54 嵐 「NEWS ZERO」 日テレ 22:54-23:30 櫻井翔 「北京オリンピックTODAY」 日テレ 23:30-0:28 櫻井 ...

松本潤15000字インタビュー小栗旬大泉洋堺雅人+八名信夫+山城新伍+北野武
[美味しい読書!!夢見る3ch特選本](出品者: books_channel_part3) ○master of TAKESHI/北野武■Char所ジョージ大竹まこと志村他 出品者ID: books_channel_part3現在の価格: 700 円 / 残り時間: 7 日 [美味しい読書!!夢見る3ch特選本](出品者: books...

嵐 松本潤 24時間テレビ リーダーを・・ 松本の誓い編 CM
嵐 松本潤 24時間テレビ リーダーを・・ 松本の誓い編 CM. 00:12. はそれが24時間の仕事なのね・・笑 ... CM 嵐 松本潤 24時間テレビ リーダーを・・ 松本の誓い編 ... http://jp.youtube.com/watch?v=y4oD9CT6q5I ...

松本潤 の最新情報





ドクターケイ | 秦泉寺こまき